GlassHeart(旧ALBAROSA)グラスハート@東急ハンズ正面路地(1)

[戻る]
  新店ALBAROSA(アルバローザ)@東急ハンズ正面路地 - キャバ輔 -2003-10-07 11:36:54
こちらがプロフィールの1階。
店の名前のとおり(?)上よりも女の子は
若めです。しかし、この店名前も看板のロゴ
もそのまんまなんだけど大丈夫なんだろうか。(W

キャバ輔が行ったときはこちらの方が綺麗な
子が多かったように感じました。まぁ、日にも
よるんでしょうけど。フリーで行って30分交代
で1名ずつ計2名。軽く、ドリンク攻撃を受け
ましたが全て拒否しました。平日だったせいか
わりとすいてました。

システムは上のプロフィールと全く同じです。
7:00-9:00 1人3000円、2名以上2000円。
9:00-ラスト 1人4000円、2名以上3000円。
延長(30分) 1人3000円、2名以上2500円。
本指名・場内指名 2000円。
延長指名(30分) 1000円。
コンパニオンドリンク 1000円。(一部1500円あり)
ゲストドリンク 1000円。割り物1500円。
鏡月、ウイスキー、ブランデーのみ放題。税20%。

平均年齢23-4といった感じかなぁ。ある意味、若いと
言うのは上の店との比較なので、一般的な(?)若さ
を期待するのなら別の店の方がいいかもしれません。
平均年齢20歳前後という店も他にはあるので。

補足 - キャバ輔 -2003-10-07 12:06:14
名刺が出てきましたー。(W

PUB ALBAROSA(アルバローザ)町田店
町田市原町田4-6-5 NT町田ビル1F
電話 042-710-2806

ピンサロ「メモリ-」向かい - 伽場蔵-2003-10-07 22:57:49
もう行きましたか?
実は先日捨看に引かれて行こうと
思ったのですが、
1Fのドアが半開きで、
中の嬢が丸見えで、
行く気がなくなりました。(W

それは・・ - キャバ輔 -2003-10-08 12:05:08
>3
見てはいけないものを見てしまいましたか?(W


?? - 伽場蔵 -2003-12-09 00:11:04
何時の間にか店名変わってましたね。
やっぱ - キャバ輔 -2003-12-24 20:28:46
本物に文句いわれたのでは?(W

アルバ - 伽場蔵 -2004-02-02 00:53:57
店に行ったときに嬢に聞いてみました。
すると、マルキュウのアルバからクレームがあったらしいです(W。

なるほど - キャバ輔 -2004-02-02 15:34:29
まぁ、そうでしょうね。
近すぎるし。
ロゴも一緒だったし。(W

新店名 - キャバ輔 -2004-03-13 09:28:06
またもやフォロー遅いですが新しい店名は
「GlassHeart」(グラスハート)です。

3ヶ月前から - ちびたんこ -2004-09-04 19:29:10
月に1、2回グラスハートに行っているんですけど
待機している女の子が見える所にいるので結構気に
なります。他のお店もそうなんでしょうか?
毎回指名する女の子とはメールでやりとりはしている
んですけど、電話番号は交換していません。
キャバクラの女の子って電話でのやりとりも出来るんですか?

いらっしゃいませ(長文になっちゃいました) - キャバ輔 -2004-09-05 14:46:10
>>10
ご質問が2つありますが、
待機中の子が見えるかどうかはお店の大きさとか作りにもよると思います。町田は中・小規模のお店が多いので必然的に待機中の子が見える場合が多いです。
初めて行ったお店の場合であればフリーで入って付かない女の子でも待機席の様子はチェックできますから、声とかはわかりませんがルックスはわかるので次回以降の参考にはなりますね。
まぁ、既に指名してる子がいるのであれば恥ずかしいというか気まずいかもしれませんが。(W

あと電話番号のやりとりができるかどうかは女の子によると思います。
この店ではありませんが1つの店で、キャバ輔の最近の実績では気になる子6人からは名刺をもらいましたが、メアド付きは全員。携帯電話付きは4名でした。
経験上名刺の裏には出勤日とかメッセージが事前に書いてあって接客の状況でメアドや電話番号をその場で書き足している子が多いです。
他にメアドまで事前に書いてる子や自分で名刺を作ってメアドまで印刷済みの子もいます。
本当にプロの子は仕事用の携帯とプライベートな携帯を分けて番号を教えるようですが、町田にそういう子はほとんどいない(と、いうか料金が払えなくて携帯がとまってしまう子がいる(W)ので電話番号を教えるかどうかはその子のガードの固さ次第ということになります。
キャバ輔の場合、気になる子が付いた場合はまず名刺をくれるかどうか聞いてみます。(ここで断られたら全く見込みなしですね。(W)
次に名刺を見てメアドが書いてない場合はメアドを教えてくれるかどうか聞いてみます。(ここで断られたら諦めましょう。)
さらにメアドが書かれていて携帯の番号が書いていない場合には、電話番号を聞いてみます。(ここで断られたら指名候補から落とします)
やはり携帯の電話番号を聞くとしたら最初が一番聞きやすいですね。
何回か指名している状態で改めて携帯電話の番号を聞くのは口実が必要になります。上記の名刺のもらい方を含めてキャバ輔なりのやりかたはありますが、敢えてここでは書きません。(W
その人のキャラにもよるので使いやすい人と使いにくい人がいますので。

ある意味、キャバ嬢から見ればお客はお客でしかないので、そういう意味ではいい客には基本的に営業行為をかけてきます。
その中に名刺を渡すとか電話番号を教えるのも含まれるわけですが、町田には「私営業なんて絶対しないんです。」と堂々という子もいますので(真偽は不明)多少混沌としています。
なぜかというと営業行為をしない子が名刺をくれるってことは自分に興味があるのかも、と思い込んでしまう可能性もゼロではないのでそれも女の子の手なのかも、と考え出すと悩むハメになります。
要はこれが混沌の理由なのですがキリありませんのでこのあたりでやめておきます。(W
ああ、また長文になってしまった。


お返事どうも - ちびたんこ -2004-09-05 19:08:21
ありがとうございます。
そうなんですか〜。僕はまだキャバクラに行きだして
半年位なのでよく分からない事が多くて・・。
僕が貰った名刺はメルアドしか書いていなかったので
女の子とのやりとりはメールでやるんだとばかり思って
いました。今更聞きにくいですね。
あと営業行為ってなんですか?

営業行為(また長文です) - キャバ輔 -2004-09-06 09:32:25
(今回、テーマがテーマなのでかなりざっくばらんに書きます。ひょっとしたら気に障る点があるかもしれませんがご容赦を。)

一部例外もあるようですが、大抵のキャバにはノルマがあります。
女の子はお店から月に指名が何本、場内指名何本、同伴何本とりなさいとあらかじめ決められます。
クリア出来たり上積み出来ればいいのですが、未達の場合は最悪の場合時給が下がったりクビになったりします。
ですからノルマが厳しい子はノルマ達成のために、あれこれ努力するか事になります。
これが営業行為です。
キャバと言うのは極論すれば擬似恋愛の場ですから、女の子からすればお客をいかに勘違いさせていかに自分に夢中になってもらうか?が課題になります。
とは言うものの町田にはここまで割り切った子はいわゆるプロの子は少ないですが、女の子は程度の差こそあれ営業活動してると思っていいでしょう。
ですから女の子から見ればコンスタントに毎月来てくれるお客や長くいてくれるお客、ムリを頼める(ノルマに足らない時、急に呼び出しても来てくれる。)お客は大事にされます。
お客が初めての店でフリーで入った時、いい子がいないかどうか様子を見ますが、女の子からもこの客は良い客かどうか様子を見られているわけです。
ま、お互い様ですね。

女の子から見て良い客だと認識されれば次は当然自分の事を指名してほしいですから名刺を渡したり名前を聞いたりします。
これが営業行為の第一段階です。
メアドの交換が出来れば、来店のお礼とか、会えて楽しかったとかをメールに書きます。
返事が来たらまた会いたいとか、来てくれたらうれしいなとか、今度誕生日なので来てほしいの、とかいろいろ理由をつけて来店するようにもっていきます。
これが営業行為の第二段階です。
あとはお客が来たら自分に夢中になるようにもっていき、その気持ちがなるべく長持ちするように(たとえば)店外デートの約束を迫られても、あれこれ理由をつけて引き伸ばしたり微妙な駆け引きをします。
ま、こんなとこです。
稀にお客と付き合ってしまう女の子の話も聞きますが、そんな話を聞くとやはり男は勘違いしてしまうのですよね。

あぁ、また長文になってしまった。(苦笑)

「やっぱり」を移動しました - キャバ輔(代理) -2004-09-06 09:34:24
キャバ輔も失敗したのですが別スレになっていましたので・・・。
以下移動分です。
-----------------
やっぱり - ちびたんこ -2004-09-06 08:31:40
そうですよね。まぁ〜分かってはいましたけどちょっと悲しいですね。僕の場合はこっちからメールする事がほとんどで誕生日も、僕の方から遊びに行くってメールしちゃいました。これってすでにはまっちゃってるんですよね?あと行く時必ず前の日にメールするんですけど、行くと毎回他のお客が来ています。まぁ僕だけと言う訳にはいかないでしょうけどね。

だったら試しに - キャバ輔 -2004-09-06 09:38:06
>>14
>あと行く時必ず前の日にメールするんですけど、行くと毎回他のお客が来ています。

行く前の日にメールするのではなくて「いつも指名がかぶるからかぶりにくい日はいつかなぁ?」と、聞いてみてはどうでしょうか?
その対応でその子が自分の事をどうみてるか、気が利く子かどうかわかると思いますが。

「Re:そうですね。」を移動しました - キャバ輔 -2004-09-06 15:12:36
続きが別スレになっていましたので再度移動しました・・・。
以下移動分です。
-----------------
Re:そうですね。 - ちびたんこ -2004-09-06 10:42:18 削除
今度行くときに聞いてみます。でも前に急にお客さんが来ちゃってとか言われた気がするんですけど・・。いろいろ知ってしまうと次に行くのがなんか恐いです。ちなみに僕はまだ同伴した事ないんですよね。

今日行って来ました - ちびたんこ -2004-09-06 23:30:45
キャバ輔さんに言われた通りに都合の良い日を聞いてから
お店に行ったら、今日はずっと着いていてくれました。
それと女の子に僕の事を気に入っているって言われました。
お客がお店の女の子に気に入ってるって言われるのって
どうなんですかね?やっつぱり女の子から見て良いお客
に思われているんでしょうか?なんか複雑ですね。

うーん - キャバ輔 -2004-09-07 01:12:53
ずっと付いてくれたのは良かったと思いますが、その『気に入っている』と、言うのは微妙ですね。
正直言ってどっちにも取れそうです。
つまり本気で言ってるかそれとも営業行為かです。
まだ同伴したことないと言う話もあったので、おそらく毎月同伴してくれるお客(おそらく女の子から見ていちばんいい客)が他にいるので、同伴を誘われる事もないのかと勝手に想像してたのですが、好意にとれば同伴はお金もかかるから『気にいっている』客には頼まずに、頼める客(ある意味カモですが)に頼んでいると考える事も出来ます。
でも結局は女の子のキャラ次第ですね。
どのくらいプロに近いかによります。
ただこれは見た目ではわかりません。
多少、本人と話が出来ればわかりそうな気もしますが。(苦笑

しかし、こうやってあれこれ考えてしまう事自体はまってしまってることになりますね。
キャバ輔なんて会った事もないのに。(苦笑

何度かやりとりしているうちにキャバ輔も気になってきてしまいました。
本当のところはどうなんでしょうね。

やっぱりそうですよね - ちびたんこ -2004-09-07 22:13:01
まあ所詮は一人のお客でしかないとは思うんですけど、
でもやっつぱりカモにされるのは嫌な気持ちですね。
キャバ輔さんならどんな所で見分ける事が出来ますか?
僕でも分かるんでしょうか?

続きは次スレへ - キャバ輔 -2004-09-08 22:49:09
ここは20メッセージでスレッドがいっぱいになってしまうので続きは次スレを立てます。
[戻る]

Copyright(C)2003-2006 Tiny Index All rights reserved.
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO