GOLDEN STAR(1)

[戻る]
  GOLDEN STAR(旧PURE)@マツキヨ路地7-11近く - キャバ輔 -2004-06-07 14:21:41
最近、また行きだしたので別スレを立てることにしました。

狭いのは相変わらずですが、以前行ってた頃と比べるとかなり女の子は入れ替わりました。
フリーで3時間ほどいましたが、最初にいた子はどの子もそれなり見た目はそんなに悪くありません。姉妹で働いている子もいるそうで気のせいか顔の似てる子が多いような気もします。(w

待機中の子もわりと見えやすいのでフリーでワンタイムと決めてお気に入りを探すのもいいかと。(キャバ輔の隣にいた2人組はそう決めていたのにフリーで付いた子が気に入って結局場内+延長してたようですが。(w)

以前はドリンク攻撃も受けたのですが、それもほとんどありませんでした。いごこちが良かったです。

ただ、ここキャパのわりには団体が入ってくることが多いので、そのときによって雰囲気がかなり変わります。客層によって変わってしまうのは相変わらずですね。(W

なんだかねー - キャバ輔 -2004-06-12 16:21:28
何回か指名してみたんだけどかみ合わなくなってるなー。
そろそろ撤退時かもしれない。
そう、キャバ輔は諦めるの早いんですよ。(w

最近 - キャバ輔 -2004-08-14 00:19:40
他の店で指名してた子がここにうつってきたので、先日行ってきました。
ここは最近、以前からいた子がずいぶん辞めたようです。冒頭に書いた子もここの女の子が減ったからという理由で系列店から連れてこられたといっていました。
ここのURLを教えておいたので見てるかもしれません。(W

タバコ - キャバ輔 -2004-08-18 18:42:15
以前も書いたかもしれませんがキャバ輔はタバコを吸わないので指名する子も自然と吸わない子が多くなります。
今ここで指名してる子はタバコを吸う子なのですがキャバ輔の席についているときには吸いません。
と、いうか実は吸わない子だと思っていたのですが、他の席では普通に吸ってるのを見てしまい「!?」となったわけです。
ただ、本人に確かめてみたら初めてついた時にキャバ輔がタバコを吸うかどうか確認したらしく、そのときに自分は吸うと言ってるんだそうです。(実はあまり記憶がない。(苦笑))
この間、キャバ輔についてるときはタバコ吸わないんだね、と改めて聞いてみたら「気がついてくれてたんだー。」となんか嬉しそう。ホントは吸わない子の方がいいんだけどね。(W


なんとなく - キャバ輔 -2004-09-01 21:44:25
今、指名してる子と合わなくなってきました。
実を言うと>>2で書いてる子も合わなくなって指名しなくなっちゃったし、pure時代の子も一人合わなくなっちゃった子がいるんです。(苦笑 ここの子とは相性が悪いんですかねー。
もっとも今の子は元々系列店のころから指名してたんですがここに来てからなんとなく違和感でてきたかなー。
あんまり書くと差しさわりもあるので細かく書きませんが、指名した時の印象から良くなる分にはいいんですが、逆も良くあることでしばらくここはパスかなー。
うーん。


その後、、、 - アンダーグランド -2004-11-09 17:24:46
その後、合わなくなった子とはどうしたのでしょうか? 指名する子がいなくなったら行かないもんですかね? まぁ、最近、GSも雰囲気かわりましたしね、
その後 - キャバ輔 -2004-11-10 01:46:39
その子はここの事を知っていて、キャバ輔の書き込みも見ています。
当然、書かれているのが自分の事だというのもわかってました。
結局その後、メールのやりとりは途絶えたのですが先日メールアドレスが変わったというメールと、ここを辞めたというメールが来ました。
店が変わったのか、キャバ嬢自体を辞めたのかはメールに書いてなかったのでわかりませんし、キャバ輔からも聞いてません。
(と、言うかそもそもなぜメールが来たのかも理解出来てないのですが)
ですから現時点でGSには指名してる子はいません。
ここは花水木を統合したばかりだし、もうしばらくしないと様子も落ち着かないでしょうね。

ちょっと以前ですが - キャバ輔 -2005-01-21 15:56:23
久々に行ったら内装が変わってました。
以前は黒基調で宇宙空間の絵柄が壁と天井に書かれていましたが、壁と屋根は白基調でカーテンレールが天井のあちこちに付けられ、レースのカーテン風のものがぶら下がっています。
これで客同士目が合うことはほとんどなくなりました。
指名がかぶったときとかのにらみ合い解消かなと、かってに邪推してます。


店名がLATOUR(ラトゥール)に変わりました - キャバ輔 -2005-02-15 17:45:44
サロンには書いていたのですがここにも書くのを忘れてました。
pure(ピュア)時代から数えると3つめです。
内装変わってずいぶん店内の雰囲気も変わりましたし、お値段も変わりました。(苦笑

とりあえずこのスレ閉じます - キャバ輔 -2005-03-08 13:24:48
スレッド名が旧店名なのでこのスレを閉じます。
[戻る]

Copyright(C)2003-2006 Tiny Index All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送