サロン(雑談)4

[戻る]
  サロン(雑談)4 - キャバ輔 -2004-08-29 19:30:06
サロン雑談3がいっぱいになりましたので続きはこちらでどうぞ。(以下前スレの最終メッセージです)
---------------------------------------------
リピート - とと -2004-08-28 21:38:53 削除
こんばんは。キャッスルのスレに続いての書き込みです。
以前にこちらの掲示板を見てリピートに通うようになりました。
ところが、昨日お気にからメールが来て「閉店しました」と
とても残念です。ゆっくり飲めてお話ができるお店だったのに。

キャバ輔さん。町田には他にこんな感じでゆっくりできるようなお店はありませんか?

閉店残念 - キャバ輔 -2004-08-29 19:37:55
>>1(前スレ20)

結局、リピートには2〜3回しかいけなかったのですが閉店しまいましたか。
いろんな意味で町田らしくない店だったので、それがアダになったかなぁ。残念です。

で、類似の店(?)とのことですがはっきり言ってあまり心あたりはありません。(苦笑)
女の子とか店の感じでは花水月も悪くないのですが、いかんせんその時の客層によって雰囲気にばらつきがありすぎます。
お店の事情もあると思うのでしかたないのですがゆっくりできるときと落ち着かないときと落差がありすぎますので。。
あえて言えばプレジデントが一番近いですかねぇ。ただ料金はリピートよりも多少高めになります。

最近、閉店した店が数件。町田も不景気なんですかね。


ありがとうございます - とと -2004-08-29 22:32:59
ありがとうございます。
そういえば他にも閉店の話は聞きますね。
それと、リピートは確かに町田のお店のなかではちょっと違ってましたね。

プレジデントと花水月、今度行ってみようと思います。

あの後、女の子からまたメールが入ってきて、相模大野の同名の店に移るとの事でした。大野にもあったんですね。知りませんでした。
いつになるか分かりませんが、町田の近隣と言う事で、行ったらレポート入れます。
相模大野 - キャバ輔 -2004-08-31 00:11:13
昔の相模大野ならよく知ってるのですが、今の駅ビルができてからは数回しか駅で降りたことがありません。
よかったらぜひレポートしてください。
小田急相模原と相模大野ぐらいは近隣ということで話題にしてもいいように思います。
花水木は駅から遠いのが難点ですが運がよければキャバが固まってる一角から車で送ってもらえます。
まぁ、実際は運がいいかどうか微妙かもしれませんが。(苦笑

レスども^^ - ばっぷw -2004-09-01 10:12:26
>店の名前を拝見する限りではわりと静かな落ち着いたお店がお好きのような気がします。(合ってるでしょうか?)

さすがっ!あたりです。
落ち着いた感じのとこで、迷惑ない程度にテーブルは楽しく・・・が好きな飲みです。たまにはグイグイやってさわいじゃってますが。

Beeは、他のスレにあった白夜のとなりです。プレジやめた人たちがやってるみたいなので、ほどよく静かで良い感じです。小箱ですし。

他店の情報もありがとでした。今度、開拓してみよっと。


なるほど - キャバ輔 -2004-09-01 21:49:56
>>5
Beeはまったく場所がわからなかったので教えていただいてありがとうございます。
最近、たまにお店の名前を聞くので今度行ってみようかと思ってます。
やっぱ、一度行くと店の雰囲気もわかってるので新規開拓するよりも気が楽なもんでなかなか新しい店に行けません。

最近某所で「キャバ輔さんは町田のキャバクラ全部行ってるんですか。」とか聞かれ恐縮しまくりでしたが、全部制覇って難しいですよね。(W

新店情報 - キャバ輔 -2004-09-13 09:20:03
グラスハートの2階にあるプロフィールがパブとして再オープンするようです。
店内は現在改装中で外には新しい看板が出ています。
2階の女の子は年齢を高めにするようで、先日グラスハートにいったら自称31歳の子に「やっぱり若い子の方がいいですよね」と申し訳なさそうに言われました。
上が改装中なので下で働いているそうです。(苦笑

以前から話のあったプレジデントの下の店ですがとりあえず看板がつきました。
消費税の関係なのか料金表示が細かくてびっくりしました。
でもそれとは別にサービス料もつくようだしわけのわからん表示だなぁと感じた次第。

キャッスルのあるビルの地下に新店がオープンするようです。
某店で付いた子が「面接はパスしたんだけどオープンまで間があるのでとりあえずここでバイトしてるんです」とあっけらかんといわれたのには驚きましたが。(苦笑

109の近くに新店がオープンするようです。
昼間歩いてたら「NEW CLUBグランドオープン」の看板が・・。
詳細不明ですがわかったらまた書きます。

はじめまして。 - ハミガキ -2004-09-15 00:41:16
 何度か拝見してます。初めて書き込みします。僕も町田にはよく行きますけど、キャバ輔さんはどこかお気に入りの店とかありますか?最近、楽しい店がなくって・・・
 キャバ輔さんの好みでいいので教えてください。よろしく

こんにちは - かわしま -2004-09-15 09:32:26
はじめまして。
Googleで検索してて見つけました。
町田は良く行くのですが、プレジしか行ったこと無くって、
ここを参考にいろんな店に行ってみたいと思います。
これからも楽しい情報よろしくです。

いらっしゃいませ(1) - キャバ輔 -2004-09-16 00:13:14
>>8
その質問は難しいです。
他のスレにも似たような事を書いていますが、結局キャバに行く理由って女の子に会いに行くためだと思うんですよ。
たとえばいくらお店が綺麗でボーイさんの接客が行き届いていても女の子がNGだとしたらキャバ輔はその店には行きません。
ただしその逆、つまりお店もいまいちでボーイさんがいまいちでも自分にとってお気に入りの子がいたとしたらキャバ輔はそのお店に定期的に通うと思うのですよね。(当然全部いいに越したことはないですが)
ですから、敢えて言えば「お気に入りの店=指名している子がいる店」ということになりますが、これはキャバ輔の趣味の問題ですのでどなたにもお勧めできるというものではありません。(指名かぶると困っちゃうし(苦笑)
現に指名してた子が他の店に移ったので、移った先でもその子を指名しつづけたこともありますし。(逆に指名してた子が移籍して同じ店に何人も集まってしまい途方に暮れたこともありますが(苦笑)
もっとも今現在で完全に指名で確定してる子は1人もいないですね。まだ途上だったり、フリーに戻ったり。ある意味新規開拓中です。
ですから、行ったことない店とか久しぶりに行くときは楽しいですね。どんな子に会えるのか期待してしまいます。(もっとも過剰な期待に終わることが多いのですが。(苦笑)
----------------------------
あと、ざっくばらんに言うと女の子関係なしで店舗と店員(ボーイ)だけを見た場合、町田の場合はキャバとして体を成していないと思うのですよね。はっきり言って接客レベルは褒められたものじゃありませんし、逆に(キャバ輔も含めてですが)客層もあまり褒められたものではありません。
お客対女の子の人数が女の子マイナスでも平気でお客を入れちゃうような店とか、店内空いてるとどんな客でもかまわず入れちゃう店とか、声を張り上げるだけでいい接客していると思い込んでいるお店とか、いい加減やめてほしいです。(なんか不満爆発レスになってしまった。)

キャバ輔にとって現時点で失点のないお店はゼロです。(こんなこと書いて平気だろうか。)当然、行ったことないお店はたくさんありますのでそんなにえらそうなことはいえないですが。
ですから行ったことない店に行くときにはある意味大きな期待感を持って行っています。

全く回答になっていませんが長くなったのでこんなとこで。

いらっしゃいませ(2) - キャバ輔 -2004-09-16 00:18:36
>>9
最初のお店がプレジデントでは後がつらいですね〜。(苦笑
ある意味、町田で一番まともなお店かもしれません。満点ではありませんがまともではあります。
ある程度予算に余裕があるのであればイベントで安いときにでも新規開拓してみてはいかがですか?
お試しではずれだったとしても2000円とか3000円だったら多少はあきらめもつくかなぁと。(苦笑

でもここのスレ参考になっているのでしょうか。最近、とても気になっています。(苦笑

新店情報】リピートの跡地 - キャバ輔 -2004-09-16 00:21:09
お店の前を通ったら看板が「Bee」に変わってました。
ハコを大きくしてリニューアルという話は某所で見たのですが、移転先があそこだったたとは・・・。(苦笑

レスありがとです。 - かわしま -2004-09-18 22:28:29
>>11
レスありがとです。
ここのスレというか、掲示板は参考になりますよ。
やっぱり騒ぎたいときとかもあるので、いろんな店の様子が
分かるのは助かります。
(プレジデントはカラオケ無くて静かな店なので・・)

プリンスグループで町田にコレッツォーネって店をオープンする
ようなのですが、どこに出来るか情報あります?
ネタもと↓です。
http://www.princegroup.co.jp/

教えて - ヒロ -2004-09-19 09:59:58
モーニングガール以外でコスプレ系キャバってありますか?
新店情報ほか - キャバ輔 -2004-09-20 20:50:46
>>13
いまのところ情報ありません。

>>14
現時点ではほかにないように思います。ドレスのところが多いですね。

新店情報
>>7に書いた109近くの新店ですが閉店したプライベートルームの跡に「Epi」(エピ)という店ができるようです。
9/24開店だったかな。


どなたか - ビビルマン -2004-09-23 14:03:37
ティアーズに行った事のある方いませんか?
半年位前に行ってた事があって、また行ってみたいと
思っているんですが・・。情報をお持ちの方教えて頂け
ませんか?おすすめの女の子とかもいればお願いします。

いらっしゃいませ+コレッツォーネ - キャバ輔 -2004-09-26 18:44:46
>>16
最近、良く名前を聞くんですがまだ行ったことがありません。
ちょっと関心があったりします。

>>13
>>7に書いたキャッスルの入ってるビルの地下に入るのがコレッツォーネでした。
既に看板もついています。
2〜3日まえに見たら9月下旬開店となっていました。

ありがとうございます - かわしま -2004-09-29 02:15:17
>>17
情報ありがとうございました。
明日、町田に行く用事があるので、ちょっと見てきます。

相模大野のリピート - とと -2004-10-16 06:36:48
>>4
相模大野のリピートに行ってきました。
ここはキャバではなくどちらかと言えばスナックみたいな感じでした。
女の子の年齢層も高く話に困ることはありませんでしたし、それなりに楽しかったです。
リピートにいたキャストは、系列店のフォルテと言う店に何人か移ったみたいです。
こちらはちゃんとした?キャバクラと言う話ですが、まだ行っていないので詳細はわかりません。
今度こっちにも行ってみようと思います。

いっぱいになったので - キャバ輔 -2004-10-20 20:44:27
続きはサロン5でどうぞ
[戻る]

Copyright(C)2003-2006 Tiny Index All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送