サロン(雑談)5

[戻る]
  サロン(雑談)5 - キャバ輔 -2004-10-20 20:45:01
サロン4がいっぱいになったので立てておきます。

最近の傾向 - キャバ輔 -2004-10-24 17:05:18
少し前に某巨大掲示板にここのURLをはった方がいるのですが、その後にアクセスが一時的に増えましたね。(苦笑
しかもクレクレ君ばかり・・。
おまけに聞きたいことが整理されてればまだマシで何を聞きたいのかわからない人も多いという・・。

質問したいのなら他に確実な方法があるのにここで聞くってのもよくわからないし。
他のスレに書いてあること平気でまた聞く人もいるし。
質問して反応がないと数時間も経ってないのにまた同じこと書くし。
挙句の果てには答えても何も反応がないし。

一番いいのはスルーすることなんでしょうけど。
どうなってるんですかね。これ。

ちなみに - キャバ輔 -2004-10-24 17:07:31
ここのURLはったのはキャバ輔ではありません。

はっても嵐を誘導するだけでいいことなさそうですから。

Re: - トイメン -2004-10-24 21:12:41
スルーに勝る対処はないかと。面倒でなければ削除もいいですが。
個人名を出さない、という辺りだけきっちり守ればそう荒れようもないんじゃないですかね。

私はググって辿り着いたんですが、もともと向こうも見てるので…多めにみて欲しいです。

というわけでジェム行ってきます。
高そ〜

Re: - トイメン -2004-10-29 02:24:36
そんなわけでプレジの下に開店したGEMMEに行ってみました。

二時間半で五人。ドリンク一人一杯で計31800円。

女の子はみんな綺麗です。美人系が多くて可愛い系が少ない印象。たまたまかも。
年令20〜25くらいかな
店内明るい、ボーイ多い、ボーイうろつきすぎで落ち着かない(笑)まあ新店だからでしょうな

もう一回だけvipルームで飲んでみようかなと考えてます。
通う気はしないけど…

なんだか - キャバ輔 -2004-11-03 20:51:03
ちょこちょこ行くところではなさそうですね。GEMME。

そのうち一度は行っておいたほうがいいかなとは思っているのですが。

GEMME - トイメン -2004-11-04 02:19:22
ん〜あんまり需要ないんかなGEMME
昨日行ったんですが、プレジの呼び込みと重なっててあの辺激戦区に様変わりしてますね。両店とも4人くらいづつ繰り出してる模様。
プレジの呼び込みなんか今までほとんど仕事してなかったのに…

結構かわいい子を見かけるんだけど、私にはついてくれないんですよねえ。
そういう時ってみんなどうしてるんですかね?フリーで入って付いてくれてる女の子に「あの子なんて名前?」って聞くのは私には出来そうにないんですよね。
特にGemmeやコレッツィみたいな新店かつ高い店だと女の子もいちいち営業意識高くて…とても言い出せない。

ひょっとしたらキャバ輔? - キャバ輔 -2004-11-07 21:20:15
ここのところフリーばかりだったキャバ輔ですが、先日某店の某嬢と外で会う事になりました。
今回は同伴じゃなくて純粋に会って飲むだけだったのですがこれって実はキャバ輔史上初の事だったんですね。(勘定はキャバ輔持ちでしたが(苦笑)
でまあ、いろいろ話をしているうちに突然その子が
『○○さんってホームページ持ってます?』
と、言うので(あれ?)と思いつつ、
キャバ輔『それってどういう意味?』
女の子『○○さんって町田のホームページ持ってます?』
(あれ?なんだなんだ。)
キ『持ってるよ』
女『ひょっとしたらキャバ輔? 』
(え?)
結局、その子はここの事を前から知っていて良く見ていたんだそうです。
で、キャバ輔がタバコを吸わない事やその他諸々の事から○○がキャバ輔だと確信したんだそうで。
『有名人に会えたみたいでうれしい』と、言われました。なんなんだか。(苦笑

そういえば最近、 - キャバマシーン -2004-11-09 17:28:17
キャバ輔さんみないっすねぇ、一時はみかけたのに、
最近のキャバ輔 - キャバ輔 -2004-11-10 01:27:18
最近のキャバ輔は以前よく行ってた店からは足が遠退いてます。
結局、キャバはハコではなく女の子だと思っているので(あちこちに書いてますが)、気に入った子がいれば指名しますが、そうでなければ行っても意味がないわけです。
良く行っていて女の子の変わらない店だと特にそうです。
ですから、ここ数か月の傾向は気に入った子がいればその店に行って、そうでなければ行った事ない店かンヵ月ぶりの店をチェックして終わりです。
そもそもキャバに行く回数自体も減ってますしね。

いつのまにか - キャバ輔 -2004-11-23 20:38:34
トップページのヒット数が11000を超えてますね。(汗

なんだか最近妙にペースが速いような・・・。

何気に見てる方多いんでしょうか。

あけましておめでとうございます。 - キャバ輔 -2005-01-03 22:27:32
今年も細々と続けていきたいと思います。

あと流行りに乗って(?)blogなんてものも最近はじめました。
PCの方は良かったら見てみてください。携帯だと字だらけになって見にくいのと文字数制限で表示されない可能性(古い機種)があります。
http://blog1.fc2.com/cabasuke/index.php
ホームページからもリンクがはってあります。

あと若干注意点とかの各ページを見直しました。求人行為とかキャバ嬢の源氏名を書く行為とか禁止事項を明文化しましたので一応目を通しておいてください。

よくわかりませんが - キャバ輔 -2005-01-10 18:44:09
いつの間にかTOPページのアクセスが13000を超えてます。
ついこの間見たらまだまだ足らなかったのに。(汗
どこのどなたが見ていただいているのかわかりませんがありがとうございます。

【第5版】最近の町田情勢その他諸々 - キャバ輔 -2005-01-11 17:47:11
どうやらノアが閉店したようです。
そこで一部修正しました。
-------------------------------
【ここ1年あまりの間に閉じたお店】
フーラ(閉店)→(オーナー交代)ALL→(閉店)→(オーナー交代)BarBie(開店)
リバース(閉店)→(オーナー交代)ルイーズ
プライベートルーム(閉店)→(オーナー交代)Epi
リピート(閉店)→(オーナー交代)Queen's Bee
花水木(閉店)
エタニティ(閉店)
モーニングガール(閉店)
ノア(閉店)

【ここ1年あまりの間にオープンしたお店】
ルイーズ、Epi、コレッツォーネ、ジェム、ディープブルー、Queen's Bee、不夜城、BarBie(多分ほかにも多数)

【町田の系列店】
・凛々、ゴールデンスター、今人、(花水木)、ネオユニバース(セクパブ)
・ルージュ(熟女パブ)、FAKE(セクパブ)
・ZOKKON、BigBan、ALLURE
・グラスハート、(プロフィール)、MIUMIU、セリーヌ
・プレジデント、不夜城(熟女パブ)

【自動延長制の店】
プレジデント、コレッツォーネ、Queen's Bee、グラスハート
(多分ほかにも数軒)

【求人のテッシュは配られているが店舗が確認出来ていない店】
レッドグロス
※場所等ご存知の方はお知らせください。

教えてください - 賢太郎 -2005-01-15 01:47:24
はじめて書き込みさせてもらいます。僕はまだ一人でキャバクラに行った事がありません。会社の上司や先輩に連れられて行った事は何度かあるんですけど、今度一人で行ってみたいと思ってるんですけど、おすすめのお店とかあったら教えてもらえませんか?一人で行った事がないのでお店に入りやすくて、料金がお手頃なお店が良いんですけど。ありますか?
とりあえず - キャバ輔 -2005-01-16 19:24:07
条件が抽象的過ぎてなんとも言えませんが、誰かと一緒に行ったことある店があるなら、そういう店の方が入りやすいんじゃないでしょうか?
どうして1人で行こうと思ったのか(誰かに連れて行ってもらったとき楽しかったんなら、同じ店のそのとき付いた子を指名すればよさそうですが)、自分にとって入りやすそうな店ってどんな店なのか(地下の店は入りにくいとか、呼び込みしてるとイヤだとか)、料金がお手頃って具体的にいくらなのか(看板見て回った方が早いと思いますが)、はっきりしないとなんともいえません。

以前、ここでこんなやりとりをしたことがあります。
------------------------------------------
Q.町田に遊びに行こうと思いますが越してきたばかりでよくわかりません。手頃な料金で若くて可愛くて楽しい子が多くいるキャバクラでお勧めでありますか?女の子と店外で遊べる子(食事とか普通に)のいる店があれば教えて下さい。

A.町田にはそんな店はありません。そんな店があったらこちらのほうが教えてもらいたいくらいです。
------------------------------------------
町田のキャバは沢山ありますが万人にお勧めできるような店はありません。
もし同じ質問をして具体的な店名が返ってきたとしたら、その人がお店の回し者か、キャバのサービスがどういうものかわかっていないか、評価のハードルが極端に低い人かのいずれかでしょう。

14000ヒット突破 - キャバ輔 -2005-01-23 17:52:45
「2004-11-23」が11000超えだったんですが、1000/月ペースかと思ってたら若干加速してます。
いいことなんだか。
悪いことなんだか。

あらららら - のの -2005-01-24 12:19:28
ご無沙汰してます 相変わらず某BARには月1ペースで行ってる
ののですm(__)m

ノア 閉店ですかぁ。
思えば初町田キャバがノアだっただけに、ちょっと感慨深い物が
って大げさですが...

そういえば、先日趣向を変えてアークビルの「ルージュ」に
行ってきました。が、付いた女性は人妻では無かった(^^;)
ま、この世界当たり前みたいですがね。
趣旨違いの店の名前出してスイマセンでした では!

おひさしぶりです - キャバ輔 -2005-01-25 16:13:18
最近、某BARには全く行ってないんです。他に開拓しようかなと。

あとルージュに関しては一応「人妻パブ」ってうたってますけど支払いのシステムはキャバと変わらないですし、ネタ違いでもないですよ。
話題にしてもらってもかまわないです。
キャバ輔自身何度か行ってますし。

ということで - キャバ輔 -2005-01-25 16:13:56
別スレ立てます。
[戻る]

Copyright(C)2003-2006 Tiny Index All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送