13.ショータイムのあるキャバクラってありますか?

[戻る]
  はじめまして。 -あやえ-2004-08-29 07:05:25 はじめまして、あやえといいます。
ここに書き込むのはちょっと話題が違うとも思うのですが、みなさんキャバクラに詳しいようなので、ちょっと質問させてください。
近いうちに町田のキャバクラでアルバイトをはじめようかと思うんですが、システムがいまいちよくわからないんです。
以前アルバイトのスカウトをされたときは、時給は5000円くらいだけど、ショータイムみたいなのがあって、上半身だけだけど脱がなきゃいけないといわれました。
アルバイトはしたいけど、脱いだり、触ったり、触られたり、っていうのはできればしたくないんです。
ので、そういうショーがなく、お店や女の子の雰囲気がいいお店を教えていただけないでしょうか?
時給に希望は特にないんですが、キャバクラでのアルバイトははじめてなので、ノルマが無いお店で、制服のあるお店がいいです。
いろいろとわがままな注文で申し訳ないですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

それから、もしこの書き込みがここの掲示板の趣旨に沿っていないようでしたら、どうぞ削除してください。
では、乱文失礼いたしました。

いらっしゃいませ -キャバ輔-2004-08-29 19:52:17
>>1
最近、類似の質問が多いような・・。(苦笑)
多分、あやえさんが以前にスカウトされたというのはキャバクラではなくて、セクシーパブですね。町田だとしたら2軒あります。

ただ時給は5000円ももらえるのかなぁ?多少割り引いて考えたほうがいいように思います。

正直、ノルマの有無はわからないのですが制服有だとするとキャバ輔のしってるうちでは数軒しかないです。
制服なしでもサイズが合えばお店のドレスを貸してくれるような店もある(と、いうかそういう店が多い)のですが、それでは多分ダメなんですよね?
制服ありでキャバ輔からみると雰囲気悪くないのは花水木ですが、これも多分に主観的な判断が入ってますので参考にするのであれば話半分ぐらいに聞いておいてください。
あと、花水木に限らず逆に気になるお店があれば体験入店してみてはどうですか?
待機時間があれば女の子とも話ができるでしょうし店の雰囲気も実感できると思います。体験でも時給はもらえるのでその後の目安にもなるでしょう。

ちなみに
>それから、もしこの書き込みがここの掲示板の趣旨に沿っていないようでしたら、どうぞ削除してください。
この点に関しては全く問題ありませので。

[戻る]

Copyright(C)2003-2006 Tiny Index All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送