14.なぜ、町田ってピンクサービスのお店ばかりなの?

[戻る]
 
町田ってピンクサービスのお店ばっかり! -さゆり-2004-08-27 04:13:43
最近まで歌舞伎町でストリッパーやってたんですけど、キャバ輔さんからみて、ここはいいんじゃないか?っという勤務先もしくはおすすめのキャバクラってありますか?
今日キャバだと思って面接行ったら、ピンクサービスのお店で相当へこみました。ストリップはやってたけど、知らない人のいきなりちん○んなめてだしてあげるのは、ぜったい嫌!とおもってたのに。完璧へこみ中です。
ショークラブとかは町田にはないんですかね・・。
勤務決定のさいにはぜひキャバ輔さんにダイダイサービスしますので、教えてもらえないでしょうか。

いらっしゃいませ(長文かも) -キャバ輔-2004-08-27 23:52:15
>>6
これ読んでから相当考えました。はっきりいって難問です。
キャバ輔から見てとのことですが、正直言って客の目で見た店の評価でしかないわけで、客の目で見た店と女の子(働く側)から見た店って当然違うと思うんですよね。
以前、個人的に気に入って通ってた店で、実は給料が遅配してたとか、店長が女の子に手を出してた(ただし女の子からの一方的な情報なので真実がどうなのかは不明)とか、後から聞いたりすると客の目から見てわからんものだなぁ、と感じたりするわけです。

さらにもうひとつ問題はさゆりさんのご希望が(どんな方なのかも含めて)まったくわからないことです。
年齢はどのくらいなのか、かわいい系なのか美人系なのか、おとなしめなのか元気なのか、レギュラーで入りたいのかヘルプがいいのか、時給はどのくらいを希望するのか、勤務時間帯はどのくらいなのか、制服がいいのか自前がいいのか等々。
誰にでも向くお店はないと思っていますので、あまり無責任にどの店がいいというのもなんですしとりあえず回答は保留にします。
良かったらさゆりさんの条件を書いていただけると答えやすいです。あと、ここに書きにくければメールでもかまいませんよ。
(ダイダイサービスの必要もありませんので。(苦笑)

(以下余談)
しかし、さゆりさんが面接されたピンクサービスの店ってそんなに町田にあったかなぁと、よく考えて数えてみたらヌキありだと結構ありますね。GAGG、CL、JJ、Me、Mu、2d他店舗名忘れも入れると10店舗は軽い。逆にセクパブは2店舗しかないか。
ショークラブも聞かないですね。町田の客層を考えると成立しないシステムかもしれません。(苦笑


御丁寧に -さゆり-2004-08-31 23:26:56
返答有難うございます。書き込んだ時は、頭にきちゃってて、読み返すと相当な乱文申し訳ありません。
お客様の評価が高い、ということは、そのお店の雰囲気が良く、店員さんや女性も気持ちよく働けているということだとおもいます、歌舞伎町や六本木を経験してきた身としては。
しかしもう少し自分で調べてから面接に行くべきでしたね・・。反省。ここに挙げられている所を少し調べてみようかなと思います。

こちらこそ -キャバ輔-2004-09-01 21:59:20
>>8
長文のわりにお役には立たなかったとは思いますが、こちらこそご丁寧にメッセージを残していただきありがとうございます。

しかし、歌舞伎町や六本木のご経験があれば敢えて町田で探さなくてもいいような気がします。(しつこいですが敢えて言ってます)
正直言ってお店として(というか商売として)体を成していない店がほとんどですし、お店の体制もまったく違います。
町田でキャバ嬢やってた子が他のところへ行って「○○のお店って町田とは全然違うんですよ。」と、感激(?)のあまり電話をかけてきたのも一度ではないですし、勤めてみてがっかりするんじゃないかと危惧しています。
まぁ、杞憂に終わればいいのですが町田かどうかは別にしても、さゆりさんにとって良い職場が早くみつかるといいですね。

蛇足だな。こりゃ。
[戻る]

Copyright(C)2003-2006 Tiny Index All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送