22.○○ってお店には可愛い子はいますか?料金も教えてください。

[戻る]
  デンジャラスってとこ -☆-2004-10-20 22:22:00
友達が行っていいって言ってたけど可愛い子とかいるんですか?誰か知ってる人いたら教えてください!あと料金とかもよかったら教えてください
ご注意 - キャバ輔 -2004-10-21 02:59:09
行く前にいろいろ聞いてみたい気持ちはわかりますがその質問の仕方だと答えようがないです。
だって女の子の好みなんてみんな違いますし『可愛い子いますか?』では『どんな店でも一人ぐらいはいるんじゃないですか?』ぐらいしか言えません。
あと質問なさる時は他のスレも見てみてください。
デンジャラスなら最近キャバ輔が感想を書いてます。(キャバ輔の評価は最悪でしたが)
それから反応がないからと言って同じ質問を繰り返ししてもあまり意味はありません。
0時過ぎに同一内容のスレが立てられていたので管理者電として削除させていただきました。
トップページのカウンタでもわかるとおり、ここのアクセス数は30件/1日程度です。
当然、回答出来る方がいる可能性の方が低いです。
気長に待って下さい。
[戻る]

Copyright(C)2003-2006 Tiny Index All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送