26.テッシュで求人してるお店ってどうなんですか?

[戻る]
  町田のレッドグロス!? -りな-2004-11-22 18:00:54
こんにちわ☆
こないだ町田のティシュでたまたまもらったキャバの募集のものに、町田レッドグロスという高級クラブと言うお店のをもらいました。働いてみたいので、詳しいことを調べようとHPや情報探したけど見つかりません。
行った事のある方!!お店の内装やボーイさんの雰囲気はどうでしたか?

コメントがつかないので - キャバ輔-2004-11-23 20:45:02
>>1
とりあえずいらっしゃいませ。
残念ながらレッドグロス?というクラブは知りません。
すでに営業しているお店なのでしょうか。
まぁ、ティッシュ配ってるくらいだからそれ相応の大きさのお店なんでしょうけど。(1人2人募集するのにティッシュ配るなんて非効率ですもんね。)
とりあえずティッシュには電話番号なり住所なりが載ってるんでしょうからためしに電話してみたらどうですか?
電話の相手の対応である程度どんな店なのかはわかると思いますが。

Re: - まな-2004-11-24 06:02:22
素人さんですか?ティッシュ配ってる所はほとんどが実在しない店名だし、ほとんどピンサロです そしてほとんどのティッシュにはclub〜とか書いてます まったく嘘なんで 電話したら「キャバだよ」とか丸めこまれますよ 大きいクラブはティッシュなんて配りません。スカウトが主です 今後気をつけた方がいいです
re - rinka-2004-11-24 21:34:11
お店が決まったのに相変わらず掲示板をみているりんかです。。
私もレッドグロスのティッシュもらったことあります電話したことはないですが。。私、過去に2回ティッシュのお店の面接を受けたことあるんですが、2件とも@まず電話の時点で店名を言わないA時給とOPENの時間が全然違う\(体入2時間で1万円というのもウソ\)B早あがりOKてティッシュにも書いてて電話でもOKと言われたのに面接したらピンサロや風俗系を紹介された。。など最悪でした!レッドグロスはそうかわかりませんが普通の求人誌でみつけたほうがよいと思いますよ☆求人誌だとBigBanとかグラスハート?とかここでよく聞く名前のお店が募集をだしているのをみかけたので(^U^)♪

Re: - りな-2004-11-25 23:01:22
いつの間にかたくさんのレスありがとうございます。
やっぱり怪しい系でしたか・・・・
このようなまなさんの情報は素人なので、知りませんでした(x_x)

スカウトは怪しいというか、怖いイメージしかなくてすべてシカトしちゃってます!BigBanの店長さんに何度かスカウトされてたので、1度伺ってみます。
求人誌で探したほうがいいのかも、しれないですね☆

ここで聞いておいてよかったです!!

とりあえずこのスレ閉じます - キャバ輔 -2005-03-08 13:28:58
いまだに消息不明のお店なのですがとりあえずこのスレを閉じます。
[戻る]

Copyright(C)2003-2006 Tiny Index All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送