「町田周辺キャバクラ情報」のHPについて
[戻る]
  1. 「町田周辺キャバクラ情報」は「キャバ輔」が管理・運営しています。
  2. 町田のキャバクラに関する情報掲載を目的としています。
  3. 特定の店ではなく町田周辺のキャバクラ情報の交換を目的としています。
  4. 対象とする情報にはお店の価格情報やイベント情報を含みます。
  5. 利用者の情報交換には掲示板を使用します。
  6. お店の方が発信するイベント情報は拒否しませんが「キャバ輔」が不適当であると判断した場合は削除することがあります。
  7. 店舗別の掲示板のスレッドは1店舗につき1スレッドとします。
  8. ご自分が投稿したメッセージはご自分で削除をお願い致します。
  9. 前項のため掲示板の投稿にあたっては各自パスワードの設定をお願い致します。
  10. 特定店および不特定店を対象とした求人または職業斡旋、もしくはそれに類するメッセージは削除することがあります。
  11. 店舗名・源氏名が具体的に書かれたメッセージは削除することがあります。
  12. 誹謗中傷のメッセージは削除することがあります。
  13. 掲載内容が事実と異なるメッセージは削除することがあります。
  14. 掲示板の趣旨とは異なるメッセージは削除することがあります。
  15. その他「キャバ輔」の判断によりメッセージを削除することがあります。
  16. 掲示板の掲載内容について削除を希望する場合には件名等のメッセージを特定出来る項目と削除理由を明記の上「キャバ輔」までご依頼ください。
  17. システム障害等により掲載内容が削除されても「キャバ輔」は掲載内容の復元を保証しません。
[戻る]

Copyright(C)2003-2006 Tiny Index All rights reserved.
無料ホームページ掲示板