5.子供がいることは隠したほうがいいですか?

[戻る]
 
働き始めです。 -真里-2004-12-02 23:33:01
私は子供がいるシングルマザーです。夜はキャバクラで働いています。働き始めで分からないことだらけです。子供がいることも仕事仲間の誰にも言っていません。だから仕事に関する悩みはまだ誰にも話せません。お客さんには彼氏のこととか聞かれますがいないと答えています。しかし同伴の話などを切り出されると答えに困ります。子供がいるので同伴はする時間もあまりないし…。お客さんには子供がいるということはやっぱり伏せておくべきだと思いますか?
考え方として -キャバ輔-2004-12-03 19:06:07
シングルマザーで今付き合っている方がいないのであれば「彼氏はいない」と答えても嘘にはならないと思います。
子供の話はあえて言う必要はないでしょう。
むしろいわない方がいいと思います。
以前、何回か指名してた女の子からだいぶ経って「実は子供がいるの」と言われてずいぶん驚いたこともありますけど、大体の方はひいちゃうようです。
キャバ輔の場合はその後も普通に指名してましたけど・・。

その子にどうして子供のことをキャバ輔に言ったのか聞いてみたら「キャバ輔さんには言っておいたほうがいいと思った」といわれました。
その子はその子でずいぶん考えてキャバ輔にいうべきかどうかを考えたようですが、キャバ輔が言いふらすリスクも当然あるわけで言ったことが必ずしも言うことが正解とはいえないところが微妙です。

あとは年齢がわからないのでなんともいえないのですが子供がいることを伏せておくというのが気になるのなら町田に何件かある人妻パブに移籍するのもテではあります。
人妻パブといってもシングルマザーの方もいますのでお客は最初からそういう前提で接してくれます。
[戻る]

Copyright(C)2003-2005 Tiny Index All rights reserved.
無料ホームページ掲示板