10.〇〇というお店に行ったことがありますか?行って見ての感想は?

[戻る]
  キャバ輔さまへ -秀人-2004-10-11 22:53:37
どうも、初めまして。秀人です。
僕はよく、町田に行くのですが、最近友達によく、キャバクラ行こうぜと誘われます。僕自体女の子は好きなのですが、町田はキャバクラが多すぎて、どこへ行っていいのか分かりません。
ちなみに友達がよく行くところはPRADAというところだそうです。平均年齢が20歳くらいで、若い子が多いそうです。下は18、上は24らしいです。
キャバ輔さんは行ったことあるでしょうか?ぜひ、キャバ輔さんの視点でみた感想が聞きたいです。
よろしくお願いします。

いらっしゃいませ -キャバ輔-2004-10-11 23:58:57
>>1
最後にプラダに行ったのは6月ですがそのときの様子は別のスレに書いてあります。
2人で行く予定(?)の>>1さんには1人で行ったときの話なので参考にはならないかもしれませんが、あまりにも付回しがひどかったのでそれ以降行っていません。

プラダには顔見知りのボーイさんもいるのですが、以前は店の前を通ると声をかけてきたのに、この日以降声をかけてこなくなりました。
付回しで失敗したので声をかけても絶対に入ってこないとわかってるから声をかけてこないのではないかと想像しています。
当然キャバ輔もここにはしばらく行く気もありません。

レスありがとうございます。 -秀人-2004-10-15 12:58:10
たしかにひどいですね。
多分、場内でもいれさせようって魂胆だったんですかね?でも、そんなだったら、チェンジっていう手もあったのでは?
それともその日は女の子が不足してたのかな?
僕も先日行ってきました。レスを読むのが遅くなって、読む前に・・・(笑)
僕が行ったときは、友達が指名している子と、他に、18歳の女の子がつきましたね。
その子は、18歳のわりにちゃんと話せる子だったので、僕的によかったです。途中で他の子に変わったのですが、この子はてんでダメだったので、最初の子を場内で呼び戻しました。
この子いわく、7月あたりからかなり新しい子が増えた(その子も新しい子の一人)らしいので、もう大丈夫なのではないかと思います。
ってこれじゃまわしもんっぽいですね(笑)
いつかどこかのキャバクラでキャバ輔さんにお会いできたらと思います。

チェンジは -キャバ輔-2004-10-20 20:54:59
あえて言ってません。
最近は情け容赦ないキャバ輔ですが、当時はまだ女の子がかわいそうだなと思ってしまうことが多かったので。
でも女の子は明らかにプラスだったんですよね。
そもそもマイナスだったら何言われても無条件で帰ります。(苦笑

[戻る]

Copyright(C)2003-2005 Tiny Index All rights reserved.
無料ホームページ掲示板