11.キャバクラで手頃な料金で若くて可愛いくて楽しい子の多い店はお勧めでありますか?

[戻る]
  教えて下さい -IT戦士-2004-10-21 10:41:22
キャバ輔さん教えて下さい。町田に遊びに行こうと思いますが越してきたばかりでよくわかりません。 キャバクラで手頃な料金で若くて可愛き楽しい子の多い店はお勧めでありますか? 女の子と店外で遊べる子(食事とか普通に)のいる店があれば教えて下さい。
そんなお店はありません -キャバ輔-2004-10-21 22:18:13
逆にそんなお店があったら、キャバ輔の方が教えてほしいぐらいです。

時々、某巨大掲示板には初めてお店に行った時に店外で会う約束してデートしたとか書かれている方もいますが、それが事実だとしても誰でもそういう目にあうことなんてありません。
よほどその客が女の子の好みであれば別でしょうが、レアケースでしょう。
自分の性格とキャバ嬢の性格の相性もあります。
ともかく付いてもらって話をしてみないことにはその子が自分に合うかどうかもわかりませんしね。

「手頃な料金」とか「可愛い」とか「楽しい」って簡単に書かれていますが基準はみんな違うんじゃないでしょうか。
キャバ輔基準では町田にすべての条件を満たしたお店はありません。
[戻る]

Copyright(C)2003-2005 Tiny Index All rights reserved.
無料ホームページ掲示板