16.勘違い客の見本

[戻る]
  同伴簡単に出来ちゃう子 - 裏zokkonです -2004-10-21 10:35:23
まず1時間でもいいから飲みに行く。うまく行けばついてくれるかも!
21歳学生さんで目元ぱっちりの女の子。名刺を頂戴って言うと、携帯のアドと電話番号を裏書してくれるよ! そしたら近々に連絡して同伴の約束をとる。結構簡単にOKしてくれるよ。 そしたら合意の上でホテルのベットで1時間してご飯食べてと順調に運べます!! さあ皆さん頑張ってください。

>>1をご覧になる方へご注意 - キャバ輔 -2004-10-21 22:32:28
基本的にこの手の書き込みは限りなく誹謗中傷に近いと思うのですが、キャバ嬢の実名が晒されているわけではないのでとりあえず判断を保留にしています。
ただし以下の点についてご承知おきください。

・zokkon関係者の方がこのスレをご覧になり不適当と判断された場合は管理者宛メールで削除依頼をしてください。

書かれている事を整理してみます。
・1時間でいいから飲みに行く(まぁ、これはいいでしょう。)
・名刺をもらう(これはどの店でもどの子でもよほどのことがない限り大体くれる)
・同伴の約束をする(これもよほどのことがない限り大体OKされます。なぜなら同伴料は女の子にバックされるからです)
・ごはんをたべる(これも大体大丈夫でしょう。どうせ奢らされますし)
・ホテルのベットで1時間
 これについては「おいおい」といわざるを得ません。
 明らかに釣りです。
したがって、

可能性1)お店の関係者の書き込みである場合
ホテルの1時間を餌にして来店客を増やすための宣伝
可能性2)21歳学生さんで目元ぱっちりの女の子に遺恨のある人
単純に「21歳学生さんで目元ぱっちりの女の子」に対する嫌がらせ

が考えられます。
いずれにしてもあまり愉快な話ではありません。
このスレを見た方は以上の点にご留意ください。
女の子の実名が晒されていたら即時削除したんですけど、相手も特定できませんし、いずれにせよ非常に不確実な話です。

そいつ知ってますよ - 通りすがり -2004-10-22 13:45:41
多分ですけど、ビックバンに来てる33歳のフリーターだと思います。
数日前に友達になった仲良しの女の子と同伴で行ったときに隣のBOXに座ってた男が系列のzokkonに同伴約束して出来る子がいるんだよって自慢下に言ってたのを聞きました。同伴の女の子に話しましたが、本当か嘘かは解らないけど、馬鹿な男だって笑ってました。店の女の子の名前も言ってましたが、書くのは控えます。ぺらぺらと話す男に限って同伴したけどその他の欲求に断られたかなんかでの話でしょうね。馬鹿馬鹿しいですね(笑)

Re: - トイメン -2004-10-23 13:40:46
世間ってせまいなあ…
狭いというか - キャバ輔 -2004-10-24 16:55:07
所詮「町田周辺」の掲示板ですので、そういったことがあっても不思議ではないですが・・。(苦笑

正直言って>>1さんは極めてお子ちゃまだといわざるを得ませんね。
誰なのか特定する気もないですが・・。
[戻る]

Copyright(C)2003-2005 Tiny Index All rights reserved.
無料ホームページ掲示板