29.お店の待機席はどうなっていますか?

[戻る]
  新しいスレを - 彦麻呂 -2005-03-02 21:40:53
立てて頂いてすみませんでした。いろいろとありがとうございました。今度の週末にでも行ってみようと思っています。あともう少しだけ教えて頂いても良いですか?質問させて貰った2つのお店って大きさは他のお店に比べてどうですか?あと女の子は席から見える所で待機してるんですか?何度もすみませんがお願いします。
ご回答 - キャバ輔 -2005-03-03 18:12:02
○店の大きさ
他のお店と比較するにしても基準店が不明なので回答が難しいですが
キャストを1とするとバービーは4ぐらいです。
バービーはあのビルのワンフロアが丸々店舗なので外から建物を見ていただければ大体の見当がつくと思います。
○待機席が見えるかどうか
キャストの店内は低いパーテーションで2つに区切られています。入り口の近いほうに待機席兼客席がありますが通常は奥に誘導されます。したがって一度座ってしまうと待機席はほとんど見えません。
バービーは入り口左手に待機席がありますが、席は右手奥に伸びています。したがって入り口側を向いて座ることになれば多少は見えますが、入り口に背を向けて座ることになれば待機席はまったく見えません。入り口側に向かって座っていたとしても右手奥から誘導されますのでそれほど確実に見えるわけではありません。

この程度のご質問なら既にお店に興味がわいているのですから、実際に行ったほうが早いと思いますが。

ありがとうございました - 彦麻呂 -2005-03-03 22:02:19
行ってみたい気持ちはあるんですが、いざ行くとなるとちょっといろいろと気になってしまって・・・。でも本当にいろいろと教えて頂いてありがとうございました。
とりあえずこのスレ閉じます - キャバ輔 -2005-03-08 13:27:46
感想の書き込みでもあるかと思っていたのですが特にないようなのでこのスレを閉じます。
[戻る]

Copyright(C)2003-2005 Tiny Index All rights reserved.
無料ホームページ掲示板