30.テッシュを配ってる○○という店はどうですか?

頁1 / 2 [戻る]
  BarBie@町田 - りんか -2004-10-20 12:18:51
町田のBarBieというお店を知ってる方いらっしゃいますか??
ここはティッシュチラシをもらって知ったのですが
私は大学生で夜の仕事は未経験なのでよくわかりません。。
ピンク系のサービスがなく高級なクラブで働きたいのですが
やはり大学生では無理でしょうか??
アドバイスお願いします(>_<)

Re: - トイメン -2004-10-20 20:17:18
知らないです…BigBangじゃないんですよね?

大学生はいっぱいいるから大丈夫だと思いますよ。

テッシュは見ました - キャバ輔 -2004-10-20 21:23:47
今日、町田で配ってるのを見かけました。
キャバ輔はもらえませんでしたが(当たり前?)その文字列(BarBieで赤いロゴ?)には見覚えがあります。

当然、ピンク系のサービスがない店はありますが高級なクラブってどんな店をイメージしてますか?
客層がよくて・・。給料がよくて・・・。
そんなお店でしょうか。
厳しいことを言うようですが自分が求める条件が高ければ、お店からも高いものを求められます。
お店もお客を呼べる子でなければ「いい条件」では雇ってくれません。
ですから「大学生」という属性だけで判断するのは無理です。
絶対条件ではありませんが、
・出来ればかわいいか、きれいなほうがいい
・出来ればスタイルがよいほうがいい
(「衣装映えする」でもかまいません)
・出来れば話題が豊富なほうがいい
・出来れば聞き上手なほうがいい
上記に該当しなくてもかまいませんがどれにも該当しないとしたら、キャバ嬢になったら苦労する可能性が高いです。
(当然ですが自分の評価ではなく第三者の評価が基準になります)

もちろんどれにも該当しないキャバ嬢で人気のある子もいるにはいます。
でもそういう子は何か自分をアピールするものをもっています。
あなたは何か自分でアピールできる点はありますか?

厳しい店だとすぐに時給が減らされたり、シフト(出勤日や時間)の融通がきかなくなります。
厳しくない店もありますが、そういった店は女の子の教育もなっていないので自然と客足が減っていきます。
お店が潰れるまでいかなくても給料が遅配するかもしれません。

高級なクラブを希望されるのでしたら、自分がその高級なクラブで何が出来るのか考えてみましょう。
面接の時、お店の人に質問されたらなんと答えますか?

ありがとうございます☆ - りんか -2004-10-20 22:03:51
トイメンさん、キャバ輔さん、丁寧なお返事ありがとうございましたm(__)m

そうですよね(>_<)私は名前の通りなんですがモデルの梨花に似てると言われます。年上の方に合った話しができるか不安ですが聞くほうが得意なのでとりあえず頑張ってみます。
高級なクラブっていうのは私の友達が六本木でキャバ嬢をしてるんですが、その子が「私が働いてるのはキャバクラじゃなくて高級なクラブだからお客さんに変に手をだされることはあんまりない」って言っていたんで、ちょっと影響されちゃったんですよね@私は彼氏がいるので営業のメールや電話はするつもりですが、アフターはあまり付き合いたくないのが本音なので、多分向いてないのかもしれないです。

明日友達とSUN'S BARというところに面接を受けに行くのですが、こちらの店についての情報もキャバ輔さん、どなたかありませんか??
頁1 / 2 [戻る]

Copyright(C)2003-2005 Tiny Index All rights reserved.
無料ホームページ掲示板