19.キャバでバイトしたいのですがキャバの子達は、皆痩せてる子ばかりですか?

[戻る]
  キャバでバイトしたいのですが。。。 - せな -2005-02-02 01:58:54
キャバの子達は、皆痩せてる子ばかりですか?私、ちょっとぽっちゃり気味なので、やはりこの世界には入れないでしょうか(^^;)
いらっしゃいませ - キャバ輔 -2005-02-02 15:09:31
>>1
以前、類似の質問があったのですが元の発言が消されてしまった関係で今はありません。思い出しながらかいてみます。
--------------------------------------------------------
一般論になりますが町田のキャバの場合、キャバ輔が見た限りではスリムな方もおられますし、ぽっちゃり(とあえて言いますが)した方もおられるようです。
当然、お客の好みはいろいろなのでキャバ嬢のタイプもいろいろいるということです。
>>1さんの「ちょっとぽっちゃり気味」の程度がわからないのですが、差障りがなければ面接に行くなり体験入店してみるなりしてみてはどうですか。お店の他の子の様子もわかりますし。
正直言うと、キャバ輔から見てどう見てもスリムにしか見えないのに「私ちょっとぽっちゃり気味なんです」なんていう人もいますし、逆に自称「ちょっとぽっちゃり気味」が「かなりぽっちゃり」だったりすることもあるのでなんともいえないのです。

ただ、最近の傾向はどちらかというとスリムな方が目に付く(キャバ輔の好みのせいかもしれませんが)ような気がします。
キャバ輔が行くのは、たまたまドレスのお店が多いので女の子の体型が目に入りやすいからかもしれません。

ありがとうございます - せな -2005-02-02 23:14:32
キャバ輔様、お答えしてくれてありがとうございます(^^)そうですね、まずは体験入店してみようと思います☆
[戻る]

Copyright(C)2003-2006 Tiny Index All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送