単発スレの墓場

[戻る]
 
1.〇〇でおすすめの子は誰?
ここではここでは源氏名を書くのは禁止です。
2.忘年会シーズンのおすすめのお店は?
あまりにも漠然としすぎていてお答えできません。
3.ここの掲示板って誰とでも語るとこではないの?
確かにおっしゃるとおりなんですが冷やかしはやめてくださいよ。
4.同伴しなきゃだめですか?
キャバクラでお仕事するってそんなに楽じゃないですよ。
5.子供がいることは隠したほうがいいですか?
熟女パブへの移籍も一考です。
6.働くならどこのお店がおすすめですか?
はっきり言って働いてみないとわかりません。
7.セクキャバで働きたいんだけど。
スレ違いです。対象地域も業種もここでは扱わない話題です。
8.カラオケ歌えないとだめですか?
歌が苦手ならムリに歌う必要はありません。
9.〇〇というお店について詳しい方はいますか?
聞きたいことを具体的に書いてくれないと答えられません。
10.〇〇というお店に行ったことがありますか?行って見ての感想は?
こういう質問のされかたならお答えできる範囲内でお答えします。
11.キャバクラで手頃な料金で若くて可愛いくて楽しい子の多い店はお勧めでありますか?
そんなお店はありません。そんなお店があったら、逆に教えてほしいぐらいです。
12.〇〇というお店を知っていますか?
まさか人探しではないでしょうね。
13.ショータイムのあるキャバクラってありますか?
それはキャバクラじゃなくてセクシーキャバクラなんですが。
14.なぜ、町田ってピンクサービスのお店ばかりなの?
駅前のキャッチはピンク系が多いようです。
15.キャバクラで働いたことがある方がいましたらアドバイスお願いします
掲示板にアドレス書くときはフリーメールにしてくださいね。
16.勘違い客の見本
これいけない書き込みの見本なのでマネしないでくださいね。
17.キャバで働こうと思ってるんですけど、どうやって探せばいいんですか?
こんな感じで書き込みされますけど情報利用は自己責任でお願いします。
18.いきなりなのですが、キャバ輔さんと友達になりたいのですが。
うーん。キャバ輔と飲んでもあまり楽しくないと思います。
19.キャバでバイトしたいのですがキャバの子達は、皆痩せてる子ばかりですか?
そんなことはないと思いますが試しに体験入店してみてはどうですか。
20.携帯の番号は聞かれたら教えなきゃいけないのでしょうか?
言いたいことはわかりますがそれじゃ営業できませんよ。
21.○○ってお店には派閥ってあるんでしょうか?
現役キャバ嬢の回答があります。ご参考にどうぞ。
22.○○ってお店には可愛い子はいますか?料金も教えてください。
そういう質問の仕方だとお答えしにくいです。
23.○○ってお店のナンバーワンは誰ですか?
入れ替わりが激しいので回答は難しいようです。そもそも名前はさらせません。
24.出入り禁止の顛末
こんなこともあるんです。
25.町田周辺でお店の子もお客さんも落ち着いた感じのお店ってどこかご存知ですか?
これも店名はいくつかあがっていますが情報利用は自己責任でお願いします。
26.テッシュで求人してるお店ってどうなんですか?
実際にはキャバクラではないことの方が多いようです。
27.こんなことされると迷惑なんですが。
本当に迷惑なんです。
28.お店の詳しい場所を教えてください。
バービーとキャストについてです。
29.お店の待機席はどうなっていますか?
これもバービーとキャストについてです。
30.テッシュを配ってる○○という店はどうですか?
質問した方のフォローが良くて稀に見る良スレになりました。
31.お客さんからみて営業されるのってどう思いますか?
コメントしても反応がありません。ここで質問した目的は達せられたのでしょうか。
32.○○がニューオープンだそうなのですが、行った方いましたら感想お願いします。
これもコメントに反応がありません。情報が足らないと答え様が無いので質問しているのですが。
33.○○というお店の場所を教えてください。
この方のように反応でもあればまだコメントしがいもあるのですが。
[戻る]

Copyright(C)2003-2006 Tiny Index All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送